« 9歳になりました | トップページ | 高野山 »

2017年8月23日 (水)

3poodle

蒸し暑い sun 毎日のため
ワンコの遊べる機会(時間)がぐーんと減るこの時期 coldsweats01

夏の恒例 sign03 Eco家 Home Party を開催
我が家で three poodle が集合して楽しい一時を過ごしました
(今回は残念ながら花ちゃん空ちゃんとは予定が合わず欠席)
170819_1

 

最初はpap amama 達の腹ごしらえだけど
その後はお決まりのワンコ達のおやつtime

この時ばかりは、おやつしか目に入っていないので
皆いい笑顔を見せてくれますhappy01

いつもながらおやつを出した人をみつけるのは、早いsign01
しかも、いつも結構綺麗に並んでいるsign01

おやつの前ではとても頑張るワンコ達でしたhappy01
170819_2
170819_3

|

« 9歳になりました | トップページ | 高野山 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 こちらこそ来てくれてありがとうnote
 私もトップの写真が気に入っていますheart01
 ホントおやつの力は偉大だね~wink
 又遊ぼーね-

投稿: シェラリスさんへ | 2017年9月 6日 (水) 09時38分

先日は、どうもありがとうございましたheart02
いつも暑い夏に開催してくれて、ほんとありがたいです(^^ゞ
美味しいお料理もたくさんありがとう~notes
ほんと、楽しかったです♪

オヤツの前では、ほんと皆いいお顔して並んでくれますね。
とくに、トップの大きな写真はとくにイイgoodshine

また、一緒に遊びましょうねhappy01

投稿: シェラリス | 2017年9月 5日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9歳になりました | トップページ | 高野山 »