« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月28日 (月)

高野山

早朝の暑さは少し和らいできたとはいえ
昼間はまだまだ猛暑の毎日なので
涼を求めて「高野山」へ

高野山に近づいていくにつれ、だんだん気温が下がっていき
到着した時は25℃ eye
うれしい~up 来た甲斐があったよ~note

日差しがでると少し暑いけれど
木陰も多く、曇っていたので歩きやすかったで~す happy01

暑さのため早朝にしか散歩をしていなかったけれど
久々に昼間のお散歩を楽しんできましたscissors

170825__1
170825_2

| | コメント (2)

2017年8月23日 (水)

3poodle

蒸し暑い sun 毎日のため
ワンコの遊べる機会(時間)がぐーんと減るこの時期 coldsweats01

夏の恒例 sign03 Eco家 Home Party を開催
我が家で three poodle が集合して楽しい一時を過ごしました
(今回は残念ながら花ちゃん空ちゃんとは予定が合わず欠席)
170819_1

 

最初はpap amama 達の腹ごしらえだけど
その後はお決まりのワンコ達のおやつtime

この時ばかりは、おやつしか目に入っていないので
皆いい笑顔を見せてくれますhappy01

いつもながらおやつを出した人をみつけるのは、早いsign01
しかも、いつも結構綺麗に並んでいるsign01

おやつの前ではとても頑張るワンコ達でしたhappy01
170819_2
170819_3

| | コメント (2)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »