« welcome board | トップページ | 山田池公園 »

2017年6月17日 (土)

run run run

少し過ごしやすかった夕方「西宮ヨットハーバー」へ
久しぶりにボール遊びを満喫note

この日お家シャンプーをする予定だったので
足の汚れも気にせず、遊びまくる
いい顔しているね~happy01
170611_1
170611_2

でもこの日は遊びすぎたようで・・・
楽しげに走る姿を見るとついついボールを投げてしまうpapa mama

この日の夜から2日ほど、ぐったりするエコcoldsweats02
大好きな散歩も行かず横になってばかり
ご飯はちゃんと食べていたけれどね

エコは夢中になると疲れてることに気づかないから
気をつけないとね~と反省中のpapamama でしたsad
170611_3

|

« welcome board | トップページ | 山田池公園 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« welcome board | トップページ | 山田池公園 »