« チューリップ | トップページ | 花のじゅうたん »

2017年5月 3日 (水)

おかげさんで

GW 前半
久しぶりに three poo が集合して「おかげさんで」でBBQ
快晴のなか、楽しい時間を過ごしてきましたnote
170430_1


170430_2

まずはpapamama 達がBBQ を堪能している間は
大人しーく待っててくれる three poo

その後お待ちかねのドッグランで
ボール部の練習に励んできましたnote

途中のおやつtime
W ニコちゃんはおやつに行くけど
エコはボール優先sign03
baseball を片付けるまではおやつが全く目に入らないようで coldsweats01
papa は「そんなんじゃ生存競争に負けるでぇ~」と
170430_3
170430_4

いつも率先して幹事をしてくれるニコちゃん家の皆さんありがとうheart01

|

« チューリップ | トップページ | 花のじゅうたん »

5).京都・奈良・滋賀」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップ | トップページ | 花のじゅうたん »