« Bene Bene | トップページ | 再度公園 »

2017年5月20日 (土)

薔薇

最近少し暑くなってきたので、エコ用の氷水も準備して
靱公園」のバラ園へ行ってきました

少し満開を過ぎていたけれど、色とりどりの薔薇はきれいで
見応え十分note
170515_1

こちらはバラ園全体に高低差があり
又散策途中にはバラのアーチや壁などもあって
園内の構成が絵になる感じで
近くからも遠くからも鑑賞を楽しめましたよhappy01
170515_2
170515_3

バラ園を楽しんだあとはランチへ

靱公園からテラスへ直接入ることが出来る便利なお店
うつぼパークサイドグリル壽

テラス席から見える公園の新緑がきれいで
気持ちいい空間でランチを頂いてきましたhappy01
170515_4

開店と同時に行ったので一番乗りだったので、テラスからの全体写真が撮れましたscissors

|

« Bene Bene | トップページ | 再度公園 »

3).大阪市内」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 花ちゃんに教えてもらったサングラスは
 嫌がらずにしてくれるので、よかったよscissors
 ゴーグルタイプはダメだったけどねthink
 
 靫公園のお店は今回初めてだったけど、いつからだろう?
 テラスは2テーブルあって、蚊取線香を置いてくれてたよhappy01

 又遊ぼーねーnote

投稿: シェラリスさんへ | 2017年5月26日 (金) 16時32分

GWBBQとっても楽しかったね~♪
また遊びましょうね(^O^)/

エコちゃん、サングラスでかっこよくお出かけ出来てますね。
買って正解だったね!

芝桜もバラも綺麗heart02
うつぼ公園に直接テラスに入れるお店があるんですね。
前からあるのかな?
また行ってみたいです(*^_^*)

投稿: シェラリス | 2017年5月24日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bene Bene | トップページ | 再度公園 »