« おかげさんで | トップページ | パン工房 のら »

2017年5月 6日 (土)

花のじゅうたん

GW の後半 
満開の芝桜が見られる三田の「花のじゅうたん」へ

既に入り口で行列ができていたので、どうなることかと思ったけれど
園内はゆっくり楽しめました
しかもワンコdog比率も思っていた以上に高いup

「じゅうたん」という名前の通り、一面ピンクheart01
芝桜も色々種類があるそうで、そのピンクのグラデーションがきれーいnote
170503_1
170503_2

ゆっくり散策しているといたる所にかわいいオブジェを発見eye
動物、アニメや昔話のキャラクター、信楽の狸など
色んな種類のものが何気に置かれていました

だんだん、芝桜鑑賞からオブジェ探しに変わっていくmama
こんな楽しい仕掛けがされているなんて、知らなかった~happy01
170503_3
170503_4_2

この日は快晴で紫外線も強い5月だったので
エコに白内障予防のサングラスeyeglass をつけてみました
ずれた時以外は嫌がらず、いつも通りの様子で一安心confident
ゴーグルタイプは嫌がって全くダメだったので・・・
170503_5

|

« おかげさんで | トップページ | パン工房 のら »

7).その他エリア」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかげさんで | トップページ | パン工房 のら »