« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月24日 (月)

チューリップ

春の花のひとつ「チューリップtulip
見頃がもうすぐ終わるということで「鶴見緑地公園」

散歩日和だったので、混雑しているかな~と思いながらチューリップ畑へ直行
思った通り、広い公園内でここが一番大賑わい
しかもワンコdog比率が高いsign01 子供より多っかたかも・・・
170422_1

赤と黄色の2色のチューリップが青い空に映えてきれいnote
風車の前にあるので、一段と雰囲気もアップup
170422_2_2

チューリップ畑を散策していると、うさぎちゃん達5~6匹に出会いました
かわいい洋服を着てチューリップ畑にいる姿はPeter Rabbit の世界でしたhappy01
170422_3
園内では春なのでチューリップ以外の花も楽しめましたよsign03

| | コメント (0)

2017年4月18日 (火)

お花見 part2

今年は2週連続でお花見cherryblossom
こんなに長く桜が楽しめるなんて、珍しいですよね~happy01

満開が過ぎ、少し葉桜になっていたけれど
まだまだきれーいnote
桜の絨毯もできていて、いい感じheart01

170415_1

170415_2


| | コメント (0)

2017年4月13日 (木)

お花見

先週末、雨が上がりのお散歩
近隣のきれいな桜を楽しんできましたnote

ネットで調べてみると結構近隣にも穴場の桜の名所があり
ゆっくり散歩ができました
170409_1

最近雨が続いていたので、エコはもう張り切って歩くsign01歩くsign01歩くsign01

でもいい感じの場所をみつけては、「エコ~」とモデルをお願いするmama  happy01
「仕方ないわねぇ」って感じで応じてくれるエコ
でも今回は笑っているpic が結構あっったのでうれしいぃ~up
170409_2



ついでにエコの近況pic sign01
170409_3

| | コメント (3)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »