« Pan de Bouvi | トップページ | 神祇大社(伊豆旅行②) »

2017年3月19日 (日)

四季の蔵(伊豆旅行①)

2泊3日の伊豆旅行
今回お世話になったところは「ホテル 四季の蔵」さん
アジアンテイストの落ち着いた雰囲気happy01
170312_1

ドッグランもいくつかあり
早めにチェックインした後は森のドッグランで
小雨が降っていたチェックアウト前は屋根付きドッグランで
遊ばせて頂きましたnote
170312_2
170312_3

エコもおいしい物を食べて、遊んで、楽しんでくれたと思います dog heart04
170312_4

もちろんpapa mama
1日目はイタリアン、2日目は和食と
どちらも地元の食材を使ったメニューで美味しかったですheart01

和食では
「二八蕎麦(そのままのごま風味を味わったあとレモン汁をかけてさわやかに)」
「わさび鍋(わさびと大根おろしがたっぷり)」など
今までこんな食べ方をしたことがないというめずらしい物も頂きましたnote

今の季節は「わさび」がおいしいということで堪能できましたhappy02
朝食にも「わさびソーセージ」がありましたよ!

170312_5

|

« Pan de Bouvi | トップページ | 神祇大社(伊豆旅行②) »

7).その他エリア」カテゴリの記事

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pan de Bouvi | トップページ | 神祇大社(伊豆旅行②) »