« 菜の花 | トップページ | 四季の蔵(伊豆旅行①) »

2017年3月17日 (金)

Pan de Bouvi

菜の花と散歩を楽しんだ後は久々に「Pan de Bouvi 」へ

昨年移転されてからは、初めてだったけど
お店の温かい雰囲気も変わらず
ゆっくり過ごさせて頂きましたcafe

この時のお店の撮影セットが「ぱんでホワイトデーheart01

せっかくなのでエコもかわいい衣装をお借りして
写真を撮らせて頂きましたcamera

帽子が似合わないエコだけど、
今回はなかなか似合っているかな???
170305_3
170305_4

看板犬のパンちゃんとのツーショット
パンちゃんが横になっていたので
エコも近づいてそっと撮らせて頂きましたwink

|

« 菜の花 | トップページ | 四季の蔵(伊豆旅行①) »

1).神戸」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花 | トップページ | 四季の蔵(伊豆旅行①) »