« 神祇大社(伊豆旅行②) | トップページ | ミュージアム通り(伊豆旅行④) »

2017年3月22日 (水)

スビアコ & cafe Candy(伊豆旅行③)

神祇大社でお参りをすませた後に向かった先は「伊豆高原カフェ・スビアコ
こちらで「モザイクタイルのオリジナル雑貨体験」を事前に予約していたのです

今回初体験の我が家は、外玄関に置く「welcome ボード」に挑戦 rock

事前に案は考えていたけれど
色とりどりのタイルを目の前にすると悩んでしまいましたthink
でも先生からポイントを色々教えて頂き、二人で分担しながら試行錯誤すること約2時間
ようやく完成 sign03

その間、エコは看板猫ちゃんとの微妙な距離感を保ちながら
大人しーく待っていてくれましたよhappy01

エコの名前とワンコ柄の入ったwelcome ボードは仕上げに防水目地を入れてもらい
4月下旬から5月上旬に我が家に届くとのことなので楽しみ~note
170313_3

この後、ランチを食べにワンコ連れでは有名な「cafe Candy」へ
うわさ通り、とっても美味しく、オーナーさんはお話上手な素敵なご夫婦で
楽しい時間を過ごさせて頂きましたhappy01

写真は撮り忘れたけど、エコもウマウマを食べ、満足な様子でしたheart01
170313_4

|

« 神祇大社(伊豆旅行②) | トップページ | ミュージアム通り(伊豆旅行④) »

7).その他エリア」カテゴリの記事

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神祇大社(伊豆旅行②) | トップページ | ミュージアム通り(伊豆旅行④) »