« 久安寺 | トップページ | Merry Christmas »

2016年12月12日 (月)

神戸イルミナージュ

神戸フルーツ・フラワーパークで開催されている「神戸イルミナージュ shine

園内に広がるイルミネーションは見応えたっぷり happy01

ホテルの外観も白亜の光できれーい up
今回はリトルマーメイドや赤ずきんちゃんやアラジンなど
メルヘンの世界のイルミネーションもありましたよ note
ちなみにリトルマーメイドの口の点滅がまるで話しているようでかわいかった

又音楽に合わせて変化する樹木のイルミネーションもあり
前回2年前に行った時と変わっているところもあり、楽しめました sign01
161205_2

161205_3
161205_4

ちなみに「神戸イルミナージュ」開催中は無料の
「神戸モンキーズ劇場」のショー

こちらもワンコOK
犬猿の仲なので、「約20分間はどうかな?」と思ったけれど
エコは頑張っているお猿さんには全く見向きもせず
大人しーくしていてくれました coldsweats01

|

« 久安寺 | トップページ | Merry Christmas »

1).神戸」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久安寺 | トップページ | Merry Christmas »