« Trimming | トップページ | 霊山寺(奈良) »

2016年10月31日 (月)

曽爾高原

秋も深まりつつある今日この頃
ススキを見に「曽爾高原」へ
161025_1

こちらは夕刻の景色がオススメらしいですが
ちょっと遠いので朝早く出て昼間の景色を鑑賞
昼間も太陽に照らされたススキはキラキラと光って
とてもきれいでしたよnote

ただ高原だけあって、体力が・・・coldsweats01
せっかく来たからには、上からに景色も見たいと思い
軽い気持ちで登り始めたのですが
「ススキだ~!」と言いながら余裕の鑑賞は最初だけ

だんだん傾斜がきつくなり、ゼーゼーハーハーsweat01
途中は急な岩場もあり、必死bearing
山ガールのエコは元気いっぱいで楽しげでしたが
papa mama にはハードなススキ鑑賞となりました

でも上から見る景色は、見応えがあり気分爽快でしたよhappy01
161025_2
161025_3

|

« Trimming | トップページ | 霊山寺(奈良) »

5).京都・奈良・滋賀」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Trimming | トップページ | 霊山寺(奈良) »