« VENE CAFE | トップページ | 清住コスモス畑 »

2016年10月14日 (金)

cafe Mi-can

ようやくお昼間も「お散歩」ができるようになったと思ったら
朝晩はもう寒い・・・typhoon
秋が少なく、冬は目の前なのかなぁ~think

先日久しぶりに鶴見緑地公園でお散歩shoe
ここは広いので、何度行ってもウロウロしてしまう
そんな途中、「かかし」を発見
設置名に「eco」がついていたので、思わず記念撮影camera
161009_1

散歩のあとは以前から気になっていた「cafe Mi-can 」へ
ナチュラルな雰囲気のかわいいcafe
ランチも美味しく、大満足up

ランチメニューはご飯・バゲット・パンケーキから選べますよheart04
パンケーキもセレクトできるって珍しいなぁ~と思い
mama は「厚切りベーコン&エッグベネディクト」でパンケーキをorder
1枚目はベーコン&エッグベネフィクトと2枚目は蜂蜜で食べて
1度に2つの食べ方ができて、ちょっとうれしいhappy01
papa が日替わりでごはんをorder
ごはんはおかわりもできましたよ
161009_2

|

« VENE CAFE | トップページ | 清住コスモス畑 »

3).大阪市内」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VENE CAFE | トップページ | 清住コスモス畑 »