« 摩耶山 | トップページ | Living Cafe »

2016年8月13日 (土)

トイプーfive

猛暑が続く毎日は昼間は遊べない
という事で、久しぶりに我が家でいつものメンバー
トイプーfive が大集合note

160806_1

 

この所、夏バテか少し元気がなかったエコだったけど
みんなに会えてpower をもらって元気も食欲も復活 up

papa mama 達は色々持ち寄り、食べて喋って盛り上がり
ワンコ達は探検したり遊んだり寝たりと思い思いに過ごしていたけれど
お決まりのおやつtime で盛り上がり
にぎやかな楽し~い時間を過ごせましたhappy01
160806_2

 

そんな中、花ちゃんの白内障の進行を抑制する為のサングラスをみんなで試着
花ちゃんがカッコよく付けている写真を見ていたので興味津々だったのよね~

ゴーグルタイプより軽くて圧迫感が少ないのかあまり嫌がらない感じ
やっぱり長時間は無理だけど、太陽が気になる時にいいかも
みんな格好いいよsign03
160806_3

|

« 摩耶山 | トップページ | Living Cafe »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
こちらこそありがとう(^O^)
久しぶりに集まれて楽しかったね~note
集合写真は、みんな自分のpapamamaのカメラに向くから
いつも視線はこうなるよね~happy01

あのサングラスはまさにビーチかバイクか!って思ったの
みんなそれぞれに似合っている所がおもしろかったねsign01

投稿: シェラリスさんへ | 2016年8月23日 (火) 09時45分

先日は、お招きいただき ほんとにありがと~heart01
めっちゃ楽しかったですぅnote

どちらの集合写真でも、目線バッチリのエコちゃんdog

サングラス姿にぴったりのピーチの素材で、みんなカッコ良さ倍増goodshinehappy01

投稿: シェラリス | 2016年8月22日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 摩耶山 | トップページ | Living Cafe »