« ささやま玉水ゆり園 | トップページ | 8歳になりました »

2016年7月 4日 (月)

es koyama

ささやま玉水ゆり園へは朝早くに行ったので
その後三田PremiumOutlet に立ち寄り、「es koyama cafe cake

ここはいつ来てもスゴイ人・人・人 eye
もうお店というよりちっちゃなテーマパークって感じ happy01
さすがに小山ロールは予約をしていないので諦め
パン工房「eS Boulangerie 」へ

どのパン bread もおいしそうで、しかも並んでいる間にも焼きたてがでてくるので
選ぶのに困ります coldsweats01

とりあえずお腹がすいたので、すぐ食べる用とお持ち帰り用をget
敷地内には天気がよければベンチやテーブルがいくつもあるので
エコも一緒に食べられるので、ありがたーい heart04

さっそく頂きましたsign01

注文してからクリームをいれてくれる名物クリームパンは端っこが香ばしく
中は温かくてフワフワして美味しい~ heart02

今回は買わなかったけれど、工房で使われている卵も販売されていて
かなり気になってしまいました


160614_5

|

« ささやま玉水ゆり園 | トップページ | 8歳になりました »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやま玉水ゆり園 | トップページ | 8歳になりました »