« たんとうチューリップ祭り | トップページ | Chocoto yu-cha »

2016年5月 2日 (月)

天橋立

たんとうチューリップ祭りの後、せっかく遠くまできたので
ちょっと寄り道して日本三景のひとつ「天橋立」へrvcar

ずーっと続く松の木陰の中、波と風の音を聞きながら、のんびりお散歩shoe
松と砂浜と海とのコントラストがきれいでしたよhappy01
160419_6
160419_7

ここで珍しいものに遭遇eye
天橋立へ行く橋は橋の下を船舶が通る時
90度旋回する珍しい「廻旋橋」だったのです

帰りに丁度、その旋回時に遭遇でき、しばし見学
でもエコはちょっと怖かったみたいcoldsweats01
ただ動く橋と水とどちらに反応しているかはわかりませんが・・・
160419_8

|

« たんとうチューリップ祭り | トップページ | Chocoto yu-cha »

7).その他エリア」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たんとうチューリップ祭り | トップページ | Chocoto yu-cha »