« 薔薇 | トップページ | 動画にチャレンジ »

2016年5月14日 (土)

おかげさんで

エコ家のGW 終盤
久々にトイプーFive が「おかげさんで」に集合sign01

BBQ の準備ができるまで時間があったので
先にみんなで集合写真を撮影 camera
毎回ワンコの視線はそれぞれのpapa mama に向くので
なかなか揃わないcoldsweats01  それもご愛敬かな~happy01

あとで写真を見れば、ワンコ達の後ろのガラスに
必死で撮るpapa mama 達が映っているよぉ~coldsweats01 こっちの方がおもしろいかも・・・

160507_1

久しぶりの集合にワンコ達のテンションもup
160507_2

お待ちかねのBBQ が始まるとpapa mama 達のテンションもup
160507_3

BBQ の間、大人し~く待っててくれたワンコ達
満腹になり落ち着くと、今度はワンコ達の時間

ニコちゃんとエコはDog Run でボール遊びbaseball
前日の雨のため、足がドロドロになるわeye、草が絡むわeye と大変でしたが
そんな事を全く気にする様子なし
エコは顔まで砂だらけにして、夢中で遊んでいましたよcoldsweats01
160507_4

そしてお待ちかねのおやつtime
おやつを持っているmama を見つけるとワンコは大集合
この時だけはワンコ全員にモテモテになるのが、うれしいのよね~note
160507_5


この日は心配した天気にも恵まれ、よく食べ、よく喋り、楽しい時間でした
みなさんお疲れ様でした~happy01

下の真ん中の大きな写真は花ママさんに撮ってもらった写真
とっても可愛く写っているので気に入ってまーす
ありがとうheart04

ちなみに今回もエコが着ているシャツは
久々にmamaHandmade で~すscissors
160507_6


|

« 薔薇 | トップページ | 動画にチャレンジ »

5).京都・奈良・滋賀」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
  楽しかったね〜heart01 
  それに色々教えてくれてありがとう!
  地道にがんばりまーすscissors

  エコの足はちょっと大変でしたが、
  帰る頃には乾いていたので、何とかなりましたcoldsweats01
  又機会を作って、遊ぼーねー

投稿: シェラリスさんへ | 2016年5月16日 (月) 00時16分

先日は、BBQ楽しかったねhappy01
ありがと~heart02

ほんと、ほんと、5ぷーの集合写真だけど、
ガラスに映った必死に撮るパパママの姿が面白い^m^
みんな可愛く撮れてるdogheart04
エコちゃん、顔まで砂がついちゃったけど、大好きなボール投げが出来たから、
ママは大変だけど、エコちゃん的には満足満足dognoteだね。

久しぶりにご一緒で来て、嬉しかったnotes
また一緒に遊びましょうね(*^_^*)

投稿: シェラリス | 2016年5月15日 (日) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇 | トップページ | 動画にチャレンジ »