« Chocoto yu-cha | トップページ | 薔薇 »

2016年5月10日 (火)

南大阪へ

エコ家エリアはGW はツツジの季節
近所のツツジが満開を迎えてとっても色鮮やかheart01
160504_1

なので、もっと迫力のあるツツジを見よう!と思い
向かった先は泉南方面の「淡輪遊園

しかし、行ってみると???
ツツジはあれど、花がないeye もうすっかり散っているよ〜down
今年は暑い日が続いて、例年より早く散っていたのです

あ~shock sign03 あ〜残念sad
160505_1

仕方がないので、新緑の中でお弁当を食べ
早めに切り上げ、寄り道して「りんくう公園」でお散歩してきました shoe
160505_2

お花見はその時々の気候で開花時期が変わるので要注意ですね〜

ちなみに翌日両親と行ったツツジの名所の相楽園も例年より早く散っていて見られず
2日連続で振られてしまいましたwobbly  新緑はきれかったのでいいけどね

|

« Chocoto yu-cha | トップページ | 薔薇 »

7).その他エリア」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Chocoto yu-cha | トップページ | 薔薇 »