« 葛城山 | トップページ | Feel »

2016年5月24日 (火)

LA PENTOLA

葛城山を降りたあと、お腹が空いたので
向かった先は「LA PENTOLA

最初店内のdogOK 席は満席だったので、テラス席だったのですが
途中店内が空いたので、入れて頂きました

入り口近くの2テーブルが同伴OK 席のようで
明るくモダンな店内で落ち着ける雰囲気でしたよnote

薪窯で焼き上げるピッツアだけではなく、パスタやアラカルトもあり
どれも美味しかったでーすhappy01

dog menu もあったので、その中の「手作りハンバーグ」をorder
エコも美味しそうにがっつき、完食でしたup
160512_5

|

« 葛城山 | トップページ | Feel »

3).大阪市内」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 葛城山はオススメですよnote
 
 バックイン中は並んでいる時は暑いので開けていたけれど、
 ロープウェイの中では締めていました。
 中はすし詰め状態で、とても顔を出せるような混み具合ではなかったですcoldsweats01
 ホント平日に行ったにも関わらず、ロープウェイは行きも帰りも長蛇の列でしたdown
 つつじゾーンはさすがに山なので、広く混雑はそれほど感じないけどね〜
 

投稿: シェラリスさんへ | 2016年5月29日 (日) 23時14分

葛城山、つつじの人目百万本なんですね~happy01
はじめて知りましたが、真っ赤に染まって圧巻ですねnote
ロープウェイのバッグインは、顔は出しててもok?
いつか見てみたいですconfident

綺麗なつつじを見た後は、エコちゃんもわんこハンバーグを食べれて良かったねheart02

ツムツムは、2年してるので(^^ゞ分からないことがあったら、いつでも聞いてね^^

投稿: シェラリス | 2016年5月29日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛城山 | トップページ | Feel »