« 国府白浜:伊勢志摩旅行② | トップページ | 志摩:伊勢志摩旅行④ »

2016年4月 3日 (日)

ホテル旬香:伊勢志摩旅行③

今回の宿泊は「ホテル旬香 伊勢志摩リゾート

お部屋は珍しい和室
エコは座椅子を気に入ったようで、自分のくつろぎ場所にしていましたcoldsweats01

誰に誘導されたわけでもないのにね~

160325_6

お風呂はワンちゃん用のバスタブがある「陶器の湯 spa」を予約
水嫌いのエコは、もちろんお風呂も嫌いなので
「入ることはないな~」と思いつつ
お部屋で留守番するより、脱衣所で待っている方がいいかなぁ〜と

でも折角なので、お湯を入れずにエコを入れて写真 camera だけ撮ってみました
もちろん、エコは早々に引き上げて脱衣所へ sweat01
やっぱり嫌だったみたい・・・ coldsweats01

160325_7

夕食の時間 restaurant

牛も魚も美味しかった〜 up
カレイの下に敷いてあった「桜のリゾット」 eye 、薫りも味もよかったでーす full
papa  が撮ったお料理の写真を見ると、カメラ目線のエコが写っていました eye
きっとカメラ camera を見ると、ポーズを撮る習慣がついているのねぇ~
160325_8

今回エコの夕食はビュッフェを order sign03
「初ビュッフェ」 scissors

予想通り、いつもより食べ過ぎにはなったけど
エコはご満悦 lovely
いつもより、かなりお腹が膨らんでいました coldsweats01

160325_9

そんな美味しい食事の最後のデザートcafe

ローソクをたてたケーキ birthday とお花がテーブルに eye
そこには「ご結婚記念日おめでとうございます」のメッセージ heart02

今回、papa がホテルを「記念日プラン」で予約を入れてくれていたので
こんな嬉しいおもてなしを受けました happy01

思いがけずケーキとお花を頂き、嬉しかったで~すnote

又その時、撮って頂いた写真と、食事前にロビーで撮って頂いた写真が
翌日の朝食のテーブルに飾られていて、お持ち帰りできました

160325_10

いっぱい遊んで食べて、エコと楽しく素敵な時間を過ごせて
とっても思い出に残る記念日になりました sign01

又こちらは玄関やテラスドッグランの前には足拭き用のタオルと一緒に
お湯の準備があったのも有難かったで-す(旅行中はまだ寒かったので)

|

« 国府白浜:伊勢志摩旅行② | トップページ | 志摩:伊勢志摩旅行④ »

7).その他エリア」カテゴリの記事

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国府白浜:伊勢志摩旅行② | トップページ | 志摩:伊勢志摩旅行④ »