« 海津大崎 | トップページ | 天橋立 »

2016年4月25日 (月)

たんとうチューリップ祭り

豊岡市但東町で開催されている
たんとうチューリップ祭り」へ行ってきましたrvcar

色とりどりのチューリップが満開できれ~いnote

こちらは毎年アートフラワーを企画されているそうで
今年は「ペコちゃん」でしたhappy01

ペコちゃんを象ったチューリップ畑の前には展望台が設置されているので
よく見えましたよscissors ホントお見事up
160419_1

身近では見ることがない様々な種類があり
色だけでなく、花びらの形状や高さなどひとつひとつ特徴があって
見応えたっぷり

160419_2
160419_3

チューリップが見事なので、テンションがup
「チューリップに囲まれているエコ」の写真を撮ろうと必死になったり
案山子と撮ったりと園内を散策しながら
森のカフェや売店で休憩しながら、ゆっくり楽しんできました
160419_4
160419_5

行った日は風がありましたが、公園内だけでなく
周囲の山々の景色もよく、心地よかったです

|

« 海津大崎 | トップページ | 天橋立 »

7).その他エリア」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海津大崎 | トップページ | 天橋立 »