« ホテル旬香:伊勢志摩旅行③ | トップページ | pop dog:伊勢志摩旅行⑤ »

2016年4月 7日 (木)

志摩:伊勢志摩旅行④

2 日目はホテル旬香から近い、「志摩マリンランドfish」へ

こちらは抱っこかバックインでワンコ同伴 ok なので
エコはカートに入って見学してきました
もちらん建物の中も入れまぁ~すhappy01
160326_1
ペンギンやマンボウだけでなく、化石も展示されていたり
海女さんの餌付けの実演があったりと
こぢんまりしていながらも見応え十分sign01

エコは興味津々とはいかないけれど
なんとなく「見ているのかな〜?」と思う時はありましたよ
160326_2

その次は「横山展望台」へ

ここからは眺める「英虞湾」はホント素晴らし〜いnote
複雑な海岸線で縁取られた英虞湾が一望できました

こちらはいくつか展望台があり、いろんな場所から見ようとすると
山道のお散歩も楽しめますよ

160326_3
ちなみに今回の旅行でよく見かけた光景
それは「道路工事
さすが、サミット目前だからね〜think

|

« ホテル旬香:伊勢志摩旅行③ | トップページ | pop dog:伊勢志摩旅行⑤ »

7).その他エリア」カテゴリの記事

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテル旬香:伊勢志摩旅行③ | トップページ | pop dog:伊勢志摩旅行⑤ »