« しあわせの村 | トップページ | 宇治 »

2016年3月11日 (金)

石ヶ谷公園

梅の開花情報を検索して
満開マークheart01になっていた明石にある「石ヶ谷公園」へ行ってきましたsign01
160305_1
こちらの梅林には約1000 本もの梅があるのですが
何だかいつもと視界 eye が違うような・・・
それは他の梅林に比べ、幹が短いものが多く
花が近くで観賞できるのですsign01
なので、梅越しのエコの写真が撮れましたhappy01
いつもと違う写真が撮れて楽しかったです
160305_2
160305_3
こちらは明石中央体育館や乗馬場もあり
かなり広く、 起伏も結構あるので
梅の季節以外でも楽しめそうな公園でした
お散歩するだけでなかなか良い運動になったと思います

この日は久しぶりに「Akala 」さんに寄って帰りました
せっかくなので、こちらでのお決まり、Hawaiian な写真を撮ってきましたよ
160305_4

|

« しあわせの村 | トップページ | 宇治 »

7).その他エリア」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせの村 | トップページ | 宇治 »