« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月13日 (土)

梅林

大阪城の梅林を見に行って来ましたhappy01

満開には早いけど、早咲きの梅もあり、見頃の梅もありましたよnote
160207_1
ここで写真を撮るときは
どうしても「エコ+梅+天守閣」を一緒に撮りたいのよね~
160207_2

これまで何度も訪れていたけれど、天守閣近くに行ったのは今回が初めて

お城の外側にエレベーターが見えているとは
ちょっとビックリeye
160702_3

| | コメント (0)

2016年2月 9日 (火)

Trimming

週末にトリミング hairsalon
頭がまん丸になったエコは可愛いnote

この日は温泉 spa に入ったので
エコからは硫黄の匂いがプンプン漂う

その時の写真を頂いたけど、何となく目に緊張を感じるような
やっぱりお風呂嫌いなので、くつろげなかったんだろうね~coldsweats01
160206

| | コメント (2)

2016年2月 2日 (火)

Birthday Dinner

先月の休日、Dinner で心斎橋へ
この日はpapamama の誕生日&入籍記念日という
我が家のトリプル記念日happy01

今回のお店は入り口に近い個室1部屋だけがワンコ同伴OK

この日は train で行ったので
おいしいお料理だけでなく、bar も頂き
お店の方もとても感じよく
楽しい時間を過ごしてきました
160131_1

エコにはdog menu の「ささみのカルパッチョ」をorder
ボウルではなくお皿で盛りつけられていて
とてもdog 用には見えないお料理

かなりおいしいらしく
あっという間に平らげたエコ
mama としてはもう少しゆっくり味わって
食べて欲しかったけどね~

最後のケーキには二人共に「お誕生日おめでとう」と名前も入れて下さり
ホントいい日でしたheart01
160131_2

| | コメント (2)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »