« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年10月

2015年10月15日 (木)

enjoy cafe

週末のランチ restaurant に行った、南堀江の「enjoy cafe

ホントに大丈夫かな~とcafe の前にいくと
入り口横の看板に「1階はワンちゃんOK 」の表示あり happy01
中では食事中の飼い主さんの足元で
大人し~く伏せをしているワンちゃんも発見し、安心して店内へsign01

こちらはワンコ同伴テーブルが決まっているわけでなく
1階ならどの席でもOK でしたよhappy01

店内はちょっとレトロなアメリカンテイスト
またまた食事ができるいいcafe に出会えましたnote

入り口正面のディスプレイケースには
ずらーっと一面プラスチックのマグカップ
よく見るとスヌーピー柄もいっぱいあったので写真 camera を撮らせていただきましたup

151011_1


151011_2

| | コメント (0)

2015年10月 3日 (土)

Cafe OKINA

宝塚にある「Cafe OKINA 」さんへ
以前から気になっていたお店のひとつ

住宅街にある隠れ家のようなお店
店内はシックでとても落ち着いた雰囲気
インナーテラスにワンコ dog 同伴席が2テーブルあり
ゆっくりランチが頂けました
ちなみにこの日のランチrestaurantはポークチャップでーす

ワンコ席にはかわいい椅子があり
エコも座らせてもらって撮らせて頂きましたよcamera

お店のエントランスの植栽もきれいだったので
外観と一緒にエコと写真を撮りたかったのですが
この日は残念ながら雨 rain が降っていたので次回にsign01

お店の方々もとってもワンコにfriendly
色々気遣って下さり、とてもよかったでーすhappy01

151001

| | コメント (5)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »