« hosouya | トップページ | enjoy cafe »

2015年10月 3日 (土)

Cafe OKINA

宝塚にある「Cafe OKINA 」さんへ
以前から気になっていたお店のひとつ

住宅街にある隠れ家のようなお店
店内はシックでとても落ち着いた雰囲気
インナーテラスにワンコ dog 同伴席が2テーブルあり
ゆっくりランチが頂けました
ちなみにこの日のランチrestaurantはポークチャップでーす

ワンコ席にはかわいい椅子があり
エコも座らせてもらって撮らせて頂きましたよcamera

お店のエントランスの植栽もきれいだったので
外観と一緒にエコと写真を撮りたかったのですが
この日は残念ながら雨 rain が降っていたので次回にsign01

お店の方々もとってもワンコにfriendly
色々気遣って下さり、とてもよかったでーすhappy01

151001

|

« hosouya | トップページ | enjoy cafe »

4).北摂」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 シェラリスさんの方面も素敵なcafeやお遊びスポットがあっていいな~
 と思いながらBlogを見せて貰っていますよ!
 でももっと増えて欲しいよね~confident

 ホント、パピーの頃に比べてかなり退色しているよね~
 私も色が濃いトイプーを見ると、「エコも以前はこんなだったわ~」
 と懐かしくなりますhappy01


投稿: シェラリスさんへ | 2015年10月11日 (日) 19時28分

気になるお店、どちらもワンコが中に入れてランチが出来るしイイですねhappy01
そちらは、ほんとそういったカフェがたくさんあるから、いいな~heart02

有馬富士公園、同じ場所にまったく同じ日に行ってたなんて、凄い偶然ですね~happy01
6年前のエコちゃん、やっぱり色が濃い!up
お散歩で、色が濃いトイプーを見ると、懐かしい気分になりますconfidentshine

投稿: シェラリス | 2015年10月10日 (土) 20時35分

こんばんは。
家からお散歩で行ける距離に、あんな雰囲気の良いワンコ同伴のお店があったらよいのになあ・・とつくづく思います。
ELLEさんで、ちらし(料金表)をもらってきました。
試供品のフードも頂いちゃいました(^-^;
トリミングとフードの販売、ペットホテルもされているそうですよ。
中は清潔感があり、見た目よりは広いかな?
室内ランは、トリミングとホテルで預かった子たち用で、小さい子たちが少し運動するくらいなら十分かなって程度です。

投稿: ゆうか | 2015年10月 7日 (水) 00時42分

>ゆうかさんへ
 こんばんはhappy01
 こちらこそ先日は久しぶりにお会いできて、楽しかったで〜すnote
 今回のカフェもよかったですよ。
 雰囲気はカフェというよりレストランのような落ち着いたお店でした。
 レイちゃんの行ける範囲にもこんなお店が出来るといいのにね〜

 ELLEさんへ行かれたのですね。
 室内ランまであるのですか? それだったら結構中は広いのかな〜
 又感想教えて下さいね

投稿: ゆうかさんへ | 2015年10月 6日 (火) 22時16分

こんにちは。先日は、久しぶりにお庭でお目にかかれて、嬉しかったですhappy01
また素敵なカフェを見つけられたのですね。
売布神社の方にあるワンコ同伴OKのカフェですね。エコちゃんもまったりくつろいでて、嬉しそう~
宝塚方面は、雰囲気の良いお店がいろいろありますね。ワンコ飼ってるお宅も多いようで、花の道ではいつもたくさんのワンコを見かけますdog

先日、エコママ&パパさんに教えて頂いた、「いぬかき」があった近くにできたマンション1階のペットサロン「ELLE」さん。目立つピンクの外観、オープンしたてでお祝いのお花が店の前にたくさん並べられていて、とおりすがりに思わず目を引きましたtulip
そして扉の横、壁の一部分がガラス張りになっていて、そこから室内ランがのぞけて、お店のワンコたちが遊んでいるのが見えました。
あまりにかわいすぎて、しばらく長居してしまいました(^-^;
ティーカップが数匹と、トイが1匹。トイの子は里親探し中だそうです。
かわいい子だったから、早く飼い主さんが見つかればよいのですが・・・。
今、レイをいつものサロンでトリミング中ですhairsalon
「ELLE」さんはフードも扱われてるそうで、次回はこちらのお店にトリミングをお願いしようと思っています。
レイをお迎えに行った帰り、またプードルちゃんたちの顔を見てこようかな(笑)

投稿: ゆうか | 2015年10月 6日 (火) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hosouya | トップページ | enjoy cafe »