« 大阪城公園 | トップページ | hosouya »

2015年9月23日 (水)

有馬富士公園

SW に「有馬富士公園」へ
天気に恵まれ、昼間は暑いぐらいだけど
木陰は心地よかったですよ~note
150920_1
園内には彼岸花やススキなどがあり
秋の気配を感じながらのお散歩happy01

でもエコはそんな気配より草に引き寄せられていたけれどねcoldsweats01
150920_2
この公園に来たのは2回目

「久しぶりだったわ~」と思い
帰宅後、前回の写真を見返すとなんと
行った日がなんと2009年の同じ日eye

こんな偶然って、あるのね~
ビックリhappy02

なので丁度6年前のエコと見比べてみると
やっぱり毛の色が全然ちがーうsign03
まだpuppy で退色が始まっていないのでとっても濃いよ~
あ~懐かしい・・・
150920_3

|

« 大阪城公園 | トップページ | hosouya »

7).その他エリア」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪城公園 | トップページ | hosouya »