« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月26日 (土)

hosouya

SW  午前中お散歩& soccer 遊びのあとランチrestaurant

ワン友さん情報で以前から気になっていたお店
スローフードカフェ&雑貨「ホソウヤ」さんへ
行って来ましたrvcar

初訪問だったので、一番人気のメニュー「鶏南蛮」をorder
美味しかったよ~note
鶏にかかっているタルタルがピンク色していて不思議eye
何が入っているのかなぁ~?

パンとご飯が選べるのでpapa はごはんmama はパンを
ごはんはおかわりができ、パンは好きなモノを選べたよsign01

厨房手前には美味しそうなパンやスコーンが
壁や店内の奥側には食器から革や毛糸の小物など幅広い雑貨が
たくさん並んでいて、とってもいい雰囲気でしたhappy01
150922_1
150922_2

お店の前に2台ほどの駐車スペースがあるのも有り難いですが
絶え間なくお客様の来店があり、我が家がいった時は
しばらく駐車スペース待ちだったけれど、待ったかいがありました

| | コメント (0)

2015年9月23日 (水)

有馬富士公園

SW に「有馬富士公園」へ
天気に恵まれ、昼間は暑いぐらいだけど
木陰は心地よかったですよ~note
150920_1
園内には彼岸花やススキなどがあり
秋の気配を感じながらのお散歩happy01

でもエコはそんな気配より草に引き寄せられていたけれどねcoldsweats01
150920_2
この公園に来たのは2回目

「久しぶりだったわ~」と思い
帰宅後、前回の写真を見返すとなんと
行った日がなんと2009年の同じ日eye

こんな偶然って、あるのね~
ビックリhappy02

なので丁度6年前のエコと見比べてみると
やっぱり毛の色が全然ちがーうsign03
まだpuppy で退色が始まっていないのでとっても濃いよ~
あ~懐かしい・・・
150920_3

| | コメント (0)

2015年9月18日 (金)

大阪城公園

週末の「大阪城公園」

最近の大阪城は海外からの観光客でにぎわっているけれど
この日は大阪城ホールで「金爆のコンサート」
大阪城公園の太陽の広場では「こいや祭り」があり
いつもと違う大賑わいhappy01

でもここはとっても広いので、いつ来てもゆっくりお散歩できまーすnote
150913

| | コメント (2)

2015年9月 6日 (日)

ワンピース

以前、お買い物中に見つけた子供用のTシャツt-shirt
柄が小さくエコ用にいいかな~と思いget
ワンピースにremake してみましたheart01
伸縮性がいいので着脱しやすくていいわ~happy01
150905

ようやく涼しくなり散歩しやすくはなったけれど
rainが多いよね~

なので最近「雨雲レーダー」のCheck 回数がググーッと増えてます
なんたってエコはボール baseball を見れば遊びmode 全開だからね~

150904
150904_2





| | コメント (5)

2015年9月 1日 (火)

run run run

ようやく暑さが和らいで、少しずつ散歩がし易くなってきましたheart02
うれしいですよね~happy01

先週末の夕方
この涼しさなら久しぶりに走れるぞ scissors

エコは思い存分ボール soccer を追いかけ走り回ってきました

お目々キラキラ、大興奮note
きっと満足してくれたと思います
150830_1
エコは地を這うように走るようで
なかなか飛行犬の写真が撮れないのよね~think
150830_2

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »