« 有馬富士公園 | トップページ | Cafe OKINA »

2015年9月26日 (土)

hosouya

SW  午前中お散歩& soccer 遊びのあとランチrestaurant

ワン友さん情報で以前から気になっていたお店
スローフードカフェ&雑貨「ホソウヤ」さんへ
行って来ましたrvcar

初訪問だったので、一番人気のメニュー「鶏南蛮」をorder
美味しかったよ~note
鶏にかかっているタルタルがピンク色していて不思議eye
何が入っているのかなぁ~?

パンとご飯が選べるのでpapa はごはんmama はパンを
ごはんはおかわりができ、パンは好きなモノを選べたよsign01

厨房手前には美味しそうなパンやスコーンが
壁や店内の奥側には食器から革や毛糸の小物など幅広い雑貨が
たくさん並んでいて、とってもいい雰囲気でしたhappy01
150922_1
150922_2

お店の前に2台ほどの駐車スペースがあるのも有り難いですが
絶え間なくお客様の来店があり、我が家がいった時は
しばらく駐車スペース待ちだったけれど、待ったかいがありました

|

« 有馬富士公園 | トップページ | Cafe OKINA »

3).大阪市内」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有馬富士公園 | トップページ | Cafe OKINA »