« cafe&wine わん!w | トップページ | run run run »

2015年8月23日 (日)

Trimming

先週末はTrimminghairsalon
だんだんnew style が落ち着いてきたかな~ note
でも伸びてくると目の周りのボリュームがかなりUp するので
前がちょっと見にくいかも・・・と思うので もう少し考えたいな~  
150818_1
 
Trimming に行った翌日の朝に撮った上の写真
庭で水やりをしていると、いい感じでエコに朝日sunが射しているので
写真を撮ろうとスマホを構えた途端 エコはお座りeye
「 おぉ~さすがモデル犬up
「何も言わなくてもお座りするなんてスゴイup
と思ったけれど これはまだごはん前だったので
「早くして!」というアピールだったのかも・・・と後から思ったmama でしたthink


以前フィカスプミラ用に買ったワイヤーが残っていたので
poodle goods を作ってみましたhappy01
なかなかきれいな曲線はできないけれど、それなりに見えるかな?
150818_2

|

« cafe&wine わん!w | トップページ | run run run »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cafe&wine わん!w | トップページ | run run run »