« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月23日 (日)

Trimming

先週末はTrimminghairsalon
だんだんnew style が落ち着いてきたかな~ note
でも伸びてくると目の周りのボリュームがかなりUp するので
前がちょっと見にくいかも・・・と思うので もう少し考えたいな~  
150818_1
 
Trimming に行った翌日の朝に撮った上の写真
庭で水やりをしていると、いい感じでエコに朝日sunが射しているので
写真を撮ろうとスマホを構えた途端 エコはお座りeye
「 おぉ~さすがモデル犬up
「何も言わなくてもお座りするなんてスゴイup
と思ったけれど これはまだごはん前だったので
「早くして!」というアピールだったのかも・・・と後から思ったmama でしたthink


以前フィカスプミラ用に買ったワイヤーが残っていたので
poodle goods を作ってみましたhappy01
なかなかきれいな曲線はできないけれど、それなりに見えるかな?
150818_2

| | コメント (0)

2015年8月 5日 (水)

cafe&wine わん!w

こんなに暑いとあまり散歩に行けないよね~sad

朝は何とか6時過ぎに行くけれど、夜はパスdespair
散歩が大好きなエコも夜の蒸し暑さはさすがに厳しいらしく
少し歩くと座ってしまうので、今は外出を避けています
早く涼しくなって欲しいわ~sweat01

そんな毎日なので、エコが遊べる所はないかと調べていたpapa様
見つけましたよsign03 室内dog run
それは先月月にopen したばかりの難波にある
ぷちドッグラン付き cafe&wine わん!w
150802_1
という事で早速行って来ましたsign01
暑い中移動したので、まずは休憩を兼ねてランチ
そして食後、お待ちかねの室内dog run のある階へ
(こちらは2時間1000円、食事をすると500円になります)

小型犬には十分なスペース
エコもおもちゃを投げると走りまわっていましたnote

今まで行った室内dog run の中には走ると滑る床の所もあったけれど
こちらは大丈夫でしたscissors

全体が緩やかな階段状になっている点は気になりましたが
段差が小さいので、膝への負担は少ないかな~と
天候に左右されずに遊べる場所はありがたいですよね
150802_2
しかもこちらは22 時まで営業 (金・土は23 時)
食事だけでなくお酒もあるので、dinner time の活用もいいかも
お店の方々もみなさん、ワンコにやさしくいい感じでしたhappy01

ちなみにこの日のエコはbuggy で移動
帰りもまだまだ暑かったけど
保冷剤が思った以上に長持ちしていたのでヨカッタ~
150802_3

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »