« ばーでぃずCafe | トップページ | cafe&wine わん!w »

2015年7月20日 (月)

六甲山

すっかり夏ですね~ 
お散歩が早朝か夜にしか行けない程の本格的な暑さsun

なので昼間でもエコが散歩できる場所へと
涼をもとめて行ったのは「六甲山
まず出発前の気温、午後になっていたので、すでに30℃越えdespair

向かった先は「東六甲展望台
150719_1
ここの気温は26℃up
少し曇って、風が強かったので
思っていた以上の涼しさ
エコも暑そうな様子は全く無くてうれしい~happy01

ただ展望台はそれほど大きくないので
お散歩というよりはうろちょろする程度だったけどね~

次に向かった先は「六甲ガーデンテラス

ここに向かう途中から物凄くガスがかかりはじめ
着いてみると気温は何と21℃
涼しいというより肌寒い・・・

エコは快適らしく意気揚々note
150719_2

丁度「英国フェア」が開催されていて
おはなしをめぐる散歩道」では
ピーターラビットたちを庭園の随所に発見eye
いつもの六甲山で違った楽しみ方ができてヨカッタで~すnote


ついでにこの日の他のshot も・・・
150719_3

|

« ばーでぃずCafe | トップページ | cafe&wine わん!w »

1).神戸」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 ピーターラビットはかわいかったよ!
 写真を撮った所以外にも色々あって、
 結構楽しめました\(^O^)/

投稿: シェラリスさんへ | 2015年7月26日 (日) 21時58分

もう暑いもんね。
エコちゃん六甲に連れてってもらったんだhappy01

快適に、ピーターラビットのお話の世界をお散歩出来て
良かったね(*^_^*)/

投稿: シェラリス | 2015年7月26日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばーでぃずCafe | トップページ | cafe&wine わん!w »