« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月20日 (月)

六甲山

すっかり夏ですね~ 
お散歩が早朝か夜にしか行けない程の本格的な暑さsun

なので昼間でもエコが散歩できる場所へと
涼をもとめて行ったのは「六甲山
まず出発前の気温、午後になっていたので、すでに30℃越えdespair

向かった先は「東六甲展望台
150719_1
ここの気温は26℃up
少し曇って、風が強かったので
思っていた以上の涼しさ
エコも暑そうな様子は全く無くてうれしい~happy01

ただ展望台はそれほど大きくないので
お散歩というよりはうろちょろする程度だったけどね~

次に向かった先は「六甲ガーデンテラス

ここに向かう途中から物凄くガスがかかりはじめ
着いてみると気温は何と21℃
涼しいというより肌寒い・・・

エコは快適らしく意気揚々note
150719_2

丁度「英国フェア」が開催されていて
おはなしをめぐる散歩道」では
ピーターラビットたちを庭園の随所に発見eye
いつもの六甲山で違った楽しみ方ができてヨカッタで~すnote


ついでにこの日の他のshot も・・・
150719_3

| | コメント (2)

2015年7月12日 (日)

ばーでぃずCafe

「ばーでぃずCafe 」の七夕イベントshine

150711_1
七夕は終わってしまったけど、11日までは
願い事を書いた短冊が飾ってあるということで
最終日に行ってきました rvcar

昨年の短冊は「papamama と一緒にいっぱい遊べますように♪」と
今年の短冊は「できるだけ、お留守番が少なくなりますように!」と

エコの気持ちを代弁したつもりだけど
エコ自身はどうなのかな~confident

日頃の様子を見ていると結構当たっていると思う
papamama でした

150711_2

笹のそばに天の川version の撮影ステージが用意されていて
撮影する時に短冊をステージの近くに吊し直して下さいましたhappy01

| | コメント (2)

2015年7月 9日 (木)

HappyBirthday!!

HappyBirthday econote

今日でエコは7歳birthdayになりました

アラフォーまっただ中です

遊んでいる時のエコはいつまでも変わらないけれど
やっぱり疲れやすくなってきたかな~

膝蓋骨脱臼も進行することなくきているので
新しい歳も元気で楽しく過ごせますようにhappy01

150709
ちなみに作ってから食べるまでの時間が長く
ずーっと待たされているエコの表情です

| | コメント (10)

2015年7月 7日 (火)

Trimming

先週末はTrimming
現在Style 変更中のエコhappy01
150705_1
ずいぶん毛が伸びて頭がまん丸に

でも今回は足は短めにカットしてもらいました
今進行形のパンタロンタイプは
散歩をする度に毛に絡まる葉っぱや草が量が増えて
ブラッシングの回数と時間が大幅up up
これにはmamagive up down

ということで、足は短めにお願いしました
ほんとロングStyle のワンちゃんは大変だな~としみじみ思うmama でしたthink
150705_2
次の日、遊んでいるエコを見て・・・
まん丸になった頭が
走っていると一段とボリュームUp して
雰囲気が違って見えるわ~

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »