« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月28日 (日)

ポートタワー

先週末のドライブrvcarでの写真 
バックを見れば、どこへ行ったかすぐわかる場所
港町「神戸」ですnote

ここも外国からの観光客がど-っと増えていてビックリeye
150621

| | コメント (0)

2015年6月21日 (日)

レイちゃん

近所をお散歩中に出会うpoodle のレイちゃん

体系や動きなど醸し出す雰囲気が何となくエコと似ているような気がする
とっても穏やかなレイちゃん

レイちゃんは車酔いするので遠出ができないそうですが
近場にもお出掛けSpot はあるよ!
又遊ぼーねsign01

150620

| | コメント (3)

2015年6月10日 (水)

ニコちゃん

2ワン dog 揃って見つめる先は
もちろん大好きなボール baseball

ニコちゃんもエコもキラキラお目々だね~happy01
150606_5


先週末、農業公園の近くの土手で遊んでいると
ニコちゃんが「ばーでぃずCafe 」にいるとのこと
とっても近くだったので我が家も合流sign01

その時、こちらのDogRun で遊ばせてもらった写真で~すcamera

Trimming したてで、一段と可愛くなったニコちゃん、ありがとうnote

| | コメント (2)

2015年6月 9日 (火)

農業公園

週末、農業公園へ行って来ましたsign01
少し暑かったけれど、木陰に入ると涼しく
歩きやすかったよshoe
150606_1
今、花菖蒲が見頃を迎えて紫のグラデーションがいい感じnote
150606_2
エコの顔ぐらいある大きな紫陽花も咲き始めていて見応え十分
お花を満喫してきましたhappy01
150606_3
でもエコは「花よりボールbaseball
ちょっとベンチに座ったり、広い場所に来ると
お目々をキラキラさせて、期待するので
土手へ移動してしばらくボール遊び
これで満足したかな~
150606_4
ちなみに最初の写真がボールをおねだりしている時の写真ですwink

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »