« Flower Center | トップページ | ボールに夢中 »

2015年5月 6日 (水)

おかげさんで

5月の初め
久しぶりにプーが「おかげさん」で大集合sign01
みんな変わらず元気で何よりですhappy01
150502_1

この日は強い日差しが照りつけていたので
日陰はワンコ達とmama 優先に座って
まずはBBQ(*^▽^*)

食べて笑って楽しい時間
Wニコちゃんのpapa 、次々と焼いてくれて、ありがとうheart01

食後は滋賀のニコちゃん家が持ってきてくれた
USJ の「百味ビーンズ」で大盛り上がりhappy02

皆、目を閉じてビーンズを取り、そのまま口へ
罰ゲームをしているようなドキドキ感でした
150502_2

papamama 達だけでなくワンコ達のお楽しみも
おやつtime はワンコ達の気を惹こうと必至のmama sweat01
みんなに囲まれるとうれしいからね~

そしてDogRun
ここでは思い思いに楽しむワンコ達

走り方も遊び方もそれぞれ個性があっておもしろいよね~happy01
エコはいつでも soccer しか目に入っていないけれどね
150502_3

150502_4

みんな揃って、楽しい1 日でしたnote
幹事の尼ニコちゃん家の皆さん、いつもありがとうheart04

|

« Flower Center | トップページ | ボールに夢中 »

7).その他エリア」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 こちらこそありがとうheart04
 久しぶりに会えてとっても楽しかったわ~note
 
ホントみんな遊んでる時はいい顔しているよねhappy01
 BBQの間はひたすら大人しく待っていてくれたから、余計にかな

 百味ビーンズは興味があったからうれしかったわ、ありがとうhappy02

投稿: シェラリスさんへ | 2015年5月 9日 (土) 22時33分

先日は、BBQとっても楽しかったねhappy01
どうもありがとーheart04
いい写真がいっぱいheart02
私、ぜんぜんいい写真が撮れてなかったので(^^ゞ
ここで満足させてもらいました^m^
みんないいお顔してるlovely
ボール遊びも、いい瞬間撮れてるよgood
また、遊ぼうね~happy01/

投稿: シェラリス | 2015年5月 8日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Flower Center | トップページ | ボールに夢中 »