« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月24日 (日)

Trimming

ただ今Style 変更中のエコ
先日Trimming hairsalon をしてもらって、雰囲気が変わってきました
150523_1
ここ2回程Body は整えるだけにしてもらっていたのですが
さすがにモコモコして暑そうだったので今回Body5㎜ のカットで
足はslim なブーツカットでお願いしました

顔は今回考えているStyle に近くなり
ちょっとエレガントになってきたかな~とnote

なかなかいい感じになってきたかな~happy01
150523_2

| | コメント (2)

2015年5月22日 (金)

最近のエコ

最近mobilephoneで撮った写真をまとめてみましたnote

150510

左上の写真は初めて行った近松公園なのですが
行ってビックリeye

ここは長いすに座って囲碁や将棋をするおじさま達がいっぱい
なんだか昔懐かしい風景を見た感じでしたhappy01

| | コメント (0)

2015年5月18日 (月)

フィカス・プミラ

昨年購入した、フィカス・プミラが順調に成長happy01

これはワイヤーに沿わして好きな形を作る「トピアリー」に
向くらしいということで、チャレンジしてみることにrock

まずは先日ホームセンターでホビー・園芸用のワイヤー購入
そしてネットで作り方と参考になりそうな形を検索しながら
どんな形にするか考えていたのですが・・・

最初は三角錐か鳥かご風かな~と思ったけれど
やっぱりワンコgoods にしたいsign03
という気持ちが出てきたので
外側は「eco 」の名前入りの「犬小屋風」に
内側は「わんこの後ろ姿」にしてみました

いかがですか?

初めてのチャレンジにしては、なかなかかも・・・・
とご満悦のmama でしたnote
150517

| | コメント (0)

2015年5月11日 (月)

お花見

ただ今、近所の公園の薔薇が満開を迎えていますnote
色とりどりでとっても見応えあり
毎年春と秋に目を楽しませて頂いていますhappy01
150506_1

150506_2

GW 中には、近くの駅前や公園のツツジが満開で
こちらもきれいでした~sign01

150429

| | コメント (0)

2015年5月 7日 (木)

ボールに夢中

前回の続き
「おかげさんで」のDog Run にて

いつもボールに夢中になるのが尼ニコちゃんとエコ
今回も soccer を追いかけ大バトルsign01
150502_5

一緒に遊んでいるというより
どちらもボール baseball しか目に入っていない様子ですが・・・
150502_6

エコもみんなに会えて、走り回れて大満足だったかな~
150502_7

| | コメント (0)

2015年5月 6日 (水)

おかげさんで

5月の初め
久しぶりにプーが「おかげさん」で大集合sign01
みんな変わらず元気で何よりですhappy01
150502_1

この日は強い日差しが照りつけていたので
日陰はワンコ達とmama 優先に座って
まずはBBQ(*^▽^*)

食べて笑って楽しい時間
Wニコちゃんのpapa 、次々と焼いてくれて、ありがとうheart01

食後は滋賀のニコちゃん家が持ってきてくれた
USJ の「百味ビーンズ」で大盛り上がりhappy02

皆、目を閉じてビーンズを取り、そのまま口へ
罰ゲームをしているようなドキドキ感でした
150502_2

papamama 達だけでなくワンコ達のお楽しみも
おやつtime はワンコ達の気を惹こうと必至のmama sweat01
みんなに囲まれるとうれしいからね~

そしてDogRun
ここでは思い思いに楽しむワンコ達

走り方も遊び方もそれぞれ個性があっておもしろいよね~happy01
エコはいつでも soccer しか目に入っていないけれどね
150502_3

150502_4

みんな揃って、楽しい1 日でしたnote
幹事の尼ニコちゃん家の皆さん、いつもありがとうheart04

| | コメント (2)

2015年5月 3日 (日)

Flower Center

4月末のお出掛け

もう初夏のような暑さのなか「兵庫県立フラワーセンター」へ
池の上空には鯉のぼりが泳ぎ、一気にGW の雰囲気にsign01
150427_1

ここでは4月末まで「チューリップまつり」が開催されていて
まだ満開のものもたくさんあり、とってもかわいいnote

もうすっかりチューリップの時期は終わっていると思っていたけれど
意外に咲いていましたhappy01
150427_2

150427_3

園内はとっても広く、ゆっくりお散歩をしていると
芝生に「羊の群れ」らしきものがeye

近づいてみると、なんと「平面パネル
しかも目や口などは描かれていなく、毛のフワフワ感だけを表現したパネル
これが立体に見えるのにはビックリhappy02

ここで写真を撮ろうとすると、パネルの羊におびえるエコsweat02
動かないけれど、得体が知わからないからか
ちょっとこわかったみたいですcoldsweats01
150427_4

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »