« 芦屋浜 | トップページ | おかげさんで »

2015年5月 3日 (日)

Flower Center

4月末のお出掛け

もう初夏のような暑さのなか「兵庫県立フラワーセンター」へ
池の上空には鯉のぼりが泳ぎ、一気にGW の雰囲気にsign01
150427_1

ここでは4月末まで「チューリップまつり」が開催されていて
まだ満開のものもたくさんあり、とってもかわいいnote

もうすっかりチューリップの時期は終わっていると思っていたけれど
意外に咲いていましたhappy01
150427_2

150427_3

園内はとっても広く、ゆっくりお散歩をしていると
芝生に「羊の群れ」らしきものがeye

近づいてみると、なんと「平面パネル
しかも目や口などは描かれていなく、毛のフワフワ感だけを表現したパネル
これが立体に見えるのにはビックリhappy02

ここで写真を撮ろうとすると、パネルの羊におびえるエコsweat02
動かないけれど、得体が知わからないからか
ちょっとこわかったみたいですcoldsweats01
150427_4

|

« 芦屋浜 | トップページ | おかげさんで »

7).その他エリア」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芦屋浜 | トップページ | おかげさんで »