« 分身の術 | トップページ | イメチェン中 »

2015年4月11日 (土)

箱入り娘

先月、旅行先の築地でget  した子供用のTシャツsports
エコ用にremake hairsalon

前回のお花見の時に着ていたので、写真は撮ったけど
改めて、Tシャツをclose-up camera

販売されていた中で一番小さいサイズ(110㎝ 用)を選んだけど
」の文字が背中いっぱいとなり
周りにある「取扱注意」の文字がわかりづらい点と
ハーネスをつけると「箱入り娘」の文字が見えない点が
ちょっと残念かなconfident
もう少し「」が小さいとよかったのにな~

ただお店では気付かなかったけど
家に帰ってから首元のタグを見るとその柄がおもしろかったので
袖に付けてみましたhappy02
150406_1


150406_2
このTシャツを着て出掛けた時に
「姫ちゃんっていうのですか?」と尋ねられました
確かにそう思われても不思議ではないよね~

|

« 分身の術 | トップページ | イメチェン中 »

e).手作り服」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 ありがとうhappy01
 私も今回は首回り以外は上手くいったかな~と気に入っています。
 タグはなかなかいい感じでしょう~

投稿: シェラリスさんへ | 2015年4月20日 (月) 13時01分

可愛い箱入り姫Tシャツ、上手にリメイクしましたね(^^)/
まいどのタグも面白い♪
4月は雨が多かったけど、
このTシャツ着て、満開の桜と写真撮れたねhappy01
ニコパパも、上手に出来てると感心してましたよ(*^_^*)

投稿: シェラリス | 2015年4月19日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分身の術 | トップページ | イメチェン中 »