« イメチェン中 | トップページ | 芦屋浜 »

2015年4月26日 (日)

ストロベリートーチ

我が家のストロベリートーチが満開になりましたnote

園芸初心者の我が家 house
これは種まきから行ったので、なんだかうれしい up heart04

このストロベリートーチはクリムゾンクローバーとも言われる通り
クローバーの仲間で、葉っぱもクローバーに似ています
イチゴキャンディー か 赤いたわし を思わせる真っ赤な花がとってもポップ heart01

丁度アネモネの花が終わりにきていた頃に、ストロベリートーチが咲いたので
最近お庭を見るのが楽し~いhappy01

しか~し、アネモネにはてんとう虫が来て喜んだけれど
ストロベリートーチには蜂が来ていましたdespair
これは予想外eye
エコが近づかないように気をつけなければ・・・

中庭のシマトネリコにも青虫がやってくる季節になり
(これは毎年)
虫って、なんでいつもタイミング良くやってくるのかな~
これにはスゴイsign01と思うmama でした
Strawberry

|

« イメチェン中 | トップページ | 芦屋浜 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメチェン中 | トップページ | 芦屋浜 »