« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

芦屋浜

日差しがまぶしくなり紫外線が気になる今日このごろ

もう夏かと思うような時もありますが
そんな暑い時期が似合う海際 wave でお散歩してきました
向かった先は「芦屋浜
150426_1

海岸沿いからすぐ近くが公園になっているので
お散歩にはいい場所note

ただ水嫌いのエコは、砂浜はそうそうに退散していましたがcoldsweats01
150426_2

| | コメント (0)

2015年4月26日 (日)

ストロベリートーチ

我が家のストロベリートーチが満開になりましたnote

園芸初心者の我が家 house
これは種まきから行ったので、なんだかうれしい up heart04

このストロベリートーチはクリムゾンクローバーとも言われる通り
クローバーの仲間で、葉っぱもクローバーに似ています
イチゴキャンディー か 赤いたわし を思わせる真っ赤な花がとってもポップ heart01

丁度アネモネの花が終わりにきていた頃に、ストロベリートーチが咲いたので
最近お庭を見るのが楽し~いhappy01

しか~し、アネモネにはてんとう虫が来て喜んだけれど
ストロベリートーチには蜂が来ていましたdespair
これは予想外eye
エコが近づかないように気をつけなければ・・・

中庭のシマトネリコにも青虫がやってくる季節になり
(これは毎年)
虫って、なんでいつもタイミング良くやってくるのかな~
これにはスゴイsign01と思うmama でした
Strawberry

| | コメント (0)

2015年4月19日 (日)

イメチェン中

先日Trimming hairsalon へ行ったエコ

前回からStyle を少しずつ変更中
全体に丸みがでて、キュートから柔らかい雰囲気になってきたかな~と
毛もフワフワして触ると気持ちいい~happy01

お友達から薦められ
今年の初めからエコのご飯に馬肉をトッピングしていたら
段々と毛が柔らかくなってきたのもグッドタイミングで
今回のStyle change には良かったかもnote
150411
150412

| | コメント (0)

2015年4月11日 (土)

箱入り娘

先月、旅行先の築地でget  した子供用のTシャツsports
エコ用にremake hairsalon

前回のお花見の時に着ていたので、写真は撮ったけど
改めて、Tシャツをclose-up camera

販売されていた中で一番小さいサイズ(110㎝ 用)を選んだけど
」の文字が背中いっぱいとなり
周りにある「取扱注意」の文字がわかりづらい点と
ハーネスをつけると「箱入り娘」の文字が見えない点が
ちょっと残念かなconfident
もう少し「」が小さいとよかったのにな~

ただお店では気付かなかったけど
家に帰ってから首元のタグを見るとその柄がおもしろかったので
袖に付けてみましたhappy02
150406_1


150406_2
このTシャツを着て出掛けた時に
「姫ちゃんっていうのですか?」と尋ねられました
確かにそう思われても不思議ではないよね~

| | コメント (2)

2015年4月 9日 (木)

分身の術

武庫川河川敷でのお花見の時

いつものようにエコがsoccer 遊びをしてる姿を撮った写真を
ちょっと加工 pc  してみましたwink

いかがですか?

「分身の術」か「コマ送り」って感じで
なかなか気に入っていますnote
150404_5

| | コメント (0)

2015年4月 6日 (月)

桜満開

週末の土曜日は桜 cherryblossom が満開をむかえていたので
武庫川河川敷にお花見へ行って来ましたnote

とってもきれ~いhappy01
150404_1
150404_2

エコもとってもうれしそう~に見えるけど
実際は・・・
「花より団子」ならぬ「花よりボール」ですねcoldsweats01

150404_3
150404_4

| | コメント (0)

2015年4月 5日 (日)

箕面へ

***3月末のお出掛け***

お散歩が大好きなエコheart01
特に広い場所で走って遊ぶエコの表情は輝いているわ~shine
週末も又走ってきましたよdash
150328_1
行った場所は「北千里公園」
ここも広くてエコが好きな場所のひとつです
150328_2

 

所で公園に行く前にエコにお付き合いしてもっらた場所で
またまたpoodle goodsget

それは箕面で開催されていた「わんわんマルシェ
色々かわいい物がいっぱいあって、悩んでしまったけれど
今回get したものは・・・
<「ウェルカム ガーデンスティック」
帰宅後すぐに、玄関前のお庭に飾りましたよclover

もうひとつは「キーホルダー」
これは名前とpoodle のシルエットを入れて頂くことにしたので
後日送付となり、先日届きましたloveletter
赤い肉球はぷにゅぷにゅして触り心地がいい感じnote

150328_3

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »