« お台場(東京旅行Part6) | トップページ | 綾部山梅林 »

2015年3月 1日 (日)

西宮ヨットハーバー

<旅行記は途中ですが小休止してまずは昨日の出来事>

昨日はTrimming
ここ数年エコのスタイルは毎回一緒だったけど
ちょっとElegant & Cute 路線を試してみたくなったので
今回はあまり短くせず、揃えてもらう感じで仕上げて頂きましたhappy01

意外にいいかも・・・heart01と思うmama
エコの毛質はクルクルしているので
一ヶ月ぐらい経つと、どんな感じになるかわからないけれど
しばらくの間は伸ばしてみまーす
150228_1
Trimming の後は西宮ヨットハーバー yacht へ行って
いつも通りに、お散歩 & baseball 遊び を楽しんできましたnote
150228_2
この日、初めてお会いした「アレックスちゃん」が何とワン友さんのお知り合いだったり
久しぶりにたくさんもワンコに遊んでもらったり
オームにも興味津々で近づいたりと
エコにとってはとても刺激的な日だったと思います

家に帰り、ご飯を食べると爆睡していたエコでした
150228_3

|

« お台場(東京旅行Part6) | トップページ | 綾部山梅林 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>nicoriさんへ
 エコは新幹線は音や振動には動じることがなく
 反応したのはどちらかがトイレでなどで席をはずした時ぐらいかな~happy01
 ただ行きは服を着たまま乗ってしまい
 ちょっと暑そうに舌を出していたのが反省でしたsad
 途中でお水を飲ませてあげられないからね・・・

 エコのスタイルは結ぶのは難しいのでトップノットにするまでは、伸ばさず
 全体的にふんわりモコモコするぐらいの長さでいく予定で~すnote

投稿: nicoriさんへ | 2015年3月 4日 (水) 17時52分

エコちゃんの東京旅行記、楽しく読ませてもらってました。
完結編で、コメント入れようと思ってましたけどー。smile
エコちゃん、新幹線乗れたのね。すごいなぁ。
トンネル通過するとき、私たちでも音でびっくりしたり、
耳がキーンとなって違和感感じたりするけれど、
エコちゃんは大丈夫だったのかな?
今度会ったとき、旅行の楽しいお話、いろいろ聞かせて下さいね。

エコちゃん、スタイルチェンジするのね!
伸ばしていって、目指すはトップノット!?
完成形を楽しみにしています。
どんなエコちゃんでも、カワイイですけどー。wink

投稿: nicori | 2015年3月 3日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場(東京旅行Part6) | トップページ | 綾部山梅林 »