« 西宮ヨットハーバー | トップページ | Dog Run(東京旅行Part7) »

2015年3月 3日 (火)

綾部山梅林

2 21 日に「綾部山梅林」へ

前日に開花情報をチェックすると「咲き始め」「早咲きの梅は満開」と
出ていたので「少しは楽しめるかな~」と思い行ってきましたrvcar
150221_1

しかし早すぎましたthink
早咲きの梅はとても少なくまばらだったので
ちょっと残念down

でも満開が近いと混雑するからエコの散歩には
これくらいでいいのかな~
150221_2
それにすぐ近くに菜の花畑があり
そちらは満開でヨカッタよnote
なんと100円で袋を買うと菜の花を摘むことができる畑もありました
150221_3
綾部山梅林は結構遠かったので
帰りに「Akala 」へ寄ることに

店内にアロハシャツのサービスがあったので
エコも借りて「ハワイに行った感じ」で写真を撮らせて頂きましたhappy01
150221_4

|

« 西宮ヨットハーバー | トップページ | Dog Run(東京旅行Part7) »

7).その他エリア」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 梅は3月に入ってからの方がいいみたいで、ちょっと残念
 しかも結構遠かったし・・・coldsweats01
 でもエコは楽しげに歩いていたので、いいよね~
 
 最近毛が伸びるスピードが遅くなっているので、なかなか変わらないと思うけど
 ちょっとチャレンジしてみまーすwink

投稿: シェラリスさんへ | 2015年3月 5日 (木) 20時30分

梅林は咲いてる木が少なかったみたいで残念だったけど、
菜の花は綺麗に満開!
でも、どちらもエコちゃん、いい写真が撮れたよshine

アロハシャツを着てると、
ハワイ旅行に行ったみたいhappy01

エコちゃん、これからどんなスタイルになるか楽しみnote

投稿: シェラリス | 2015年3月 5日 (木) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西宮ヨットハーバー | トップページ | Dog Run(東京旅行Part7) »