« 代官山(東京旅行Part2) | トップページ | 日比谷(東京旅行Part4) »

2015年2月22日 (日)

白金台&品川(東京旅行Part3)

1日目の夕食は白金台の「Burgeu Mania 」へ
こちらも事前に教えて頂いたエコOK のお店

食べ応え十分のハンバーガーに大満足note

こちらもランチに行った「ボンダイカフェ」も犬同伴席はなく、混在できるお店
空間がゆったりしているとはいえ
関東の方々はマナーがいいから、こんなお店がいくつもあるのかな~
うらやましい~think
150215_6

そして今回泊まったのは「グランドプリンスホテル新高輪
ドッグフレンドリールームがあるホテル
全室犬同伴ではない「一般のホテル」にエコが泊まるのは初めてなので
ちょっとドキドキheart02

もちろん公共スペースでエコはback in
使用するエレベーターは荷物用で奥まった所にあったけれど
部屋からは近いので、特に問題なし

エコも部屋を出る時に毎回back in をしていると
その内学習して、外出準備をするとすぐback に入ってくれましたよscissors
150215_7

|

« 代官山(東京旅行Part2) | トップページ | 日比谷(東京旅行Part4) »

7).その他エリア」カテゴリの記事

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 今回のキャリーバックはソフトタイプだけど
 割としっかりした作りなので、畳むことは難しいかな~
 でも電車に乗る時には便利だよscissorsそれに軽いよ!

 今回は完全にお上りさんコースを巡ってきましたnote 
 よかったよ~happy01 
 東京は関西よりわんこに優しい所が多いけど、 
 今回詳しく調べてみると、地域によって差がありました。
 それは仕方がないよね~

投稿: シェラリスさんへ | 2015年2月22日 (日) 22時47分

わ~。すごい!すごい!
エコちゃん、新幹線に乗って東京に行ったんだhappy01
あのバッグは、たためるの?
我が家は、もう使わないハードケースがあるだけなので、
ソフトなタイプが欲しいな~と思ってました^^

どこもオシャレだね~。
大使館までもオシャレだ!
東京方面はわんこに優しそう^^

エコちゃんはいいコだから、全室犬同伴じゃなくても大丈夫だね!

続きを楽しみにしてます♪

投稿: シェラリス | 2015年2月22日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代官山(東京旅行Part2) | トップページ | 日比谷(東京旅行Part4) »