« 広尾(東京旅行Part1) | トップページ | 白金台&品川(東京旅行Part3) »

2015年2月20日 (金)

代官山(東京旅行Part2)

広尾」の次は地下鉄に乗って「代官山&中目黒」へ

お散歩しているとやっぱりおしゃれな建物が多い
そんな雰囲気を満喫note
150215_4

そして気になっていた「T-SITE 」へ

建物だけでなく敷地全体がステキheart04
所々にリードフックもあり、テラス席も充実していて犬にやさしい場所でした

ここにはGREEN DOG さんがあり、以前から試してみたいと思っていた
「ドライフルーツ ブルーベリー」と名前に惹かれた「長寿一番 鹿肉」をget
ecoも6歳なので、色々気になるものが増えてきます・・・
150215_5



ただmama は街のおしゃれ度よりも
犬同伴でもないのに、この寒い中テラス席を利用する方々の多さに驚いたeye
ストーブや膝掛けが用意されているお店が多いとはいえ
ないお店でも、利用度が高い
「なぜ(?_?)」 関東の方々は寒さに強いのかしら?

|

« 広尾(東京旅行Part1) | トップページ | 白金台&品川(東京旅行Part3) »

7).その他エリア」カテゴリの記事

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広尾(東京旅行Part1) | トップページ | 白金台&品川(東京旅行Part3) »