« 南港・北港 | トップページ | 広尾(東京旅行Part1) »

2015年2月 2日 (月)

雪が降ったよ

先週末、「寒くなるかな~」と思いながら
出掛けると雪 snow が降ってきました

でもそんな寒さも気にすることなく、元気に歩くエコ
普段はぬくぬく生活のエコなので、寒さにはすぐ震えるけれど
歩き始めるといつも元気いっぱいsign01

どうやら寒さよりお散歩のうれしさの方が勝るみたいです
papamama は「吹雪いてきたよ~」と思いながらどんどん早足になるけどね

この時エコの体や顔には雪が・・・
ホント寒かったですbearing
150131_1

そんな寒い体を暖めるべく、向かった先は
PLUSTIC +cafe
エコ家初訪問のCafe です
おしゃれな家具が置かれたモダンな店内

dog menu もあったので、にんじんケーキをorder
エコはものすごい勢いで完食
満足してくれたかな~
150131_2

|

« 南港・北港 | トップページ | 広尾(東京旅行Part1) »

4).北摂」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南港・北港 | トップページ | 広尾(東京旅行Part1) »