« 築地(東京旅行Part5) | トップページ | 西宮ヨットハーバー »

2015年2月28日 (土)

お台場(東京旅行Part6)

築地の次に向かった先は「お台場

ここのパレットタウン内のヴィーナスフォート1階は
なんとわんこが歩いてOK な場所(indoor)
そんな場所があるんなんて・・・と思い寄ってみることに

入り口で案内表示を見てもまだ半信半疑
でも中にワンコが歩いている姿をみて、「大丈夫!」と安心のmama

広い範囲ではないけれど、ものすごく珍しくうれしい場所
こんな所がもっと増えて、関西にも出来ればいいのにな~

このあとガンダム立像や自由の女神
それにヴィーナスブリッジなどお台場名物を見ながらお散歩
有名なものを一通り見られたことに満足満足happy01
150216_7
150216_8

そしてこの日の夕食は
うしすけ

以前に tv で紹介されていた所を偶然見て
ものすごく印象に残っていたお店

「犬 + 焼き肉 + おしゃれ」
この3つの要素が一緒にあるなんて、すごぉ~いsign01

せっかくなのでdog menu の「ワンすけプレート」もorder
どれもおいしいらしくものすごい勢いで食べるエコ
満足してくれたみたいでヨカッタっnote

こちらのお店はさりげなく
犬同伴とそうでないお客様のゾーンが分かれていて
犬同伴側の間仕切りが少し高めになっていたので
落ち着いて食事ができました
150216_9
150216_10

<築地からお台場に行く途中>

築地からまず汐留まで歩き、それからゆりかもめに乗ってお台場へ行ったのですが
途中のは日本テレビ、朝日新聞など有名な建物だけでなく
汐留の迫力のあるビル群に目を奪われたり
雑貨屋さんのwindow
名画の顔がワンコになったポスターを見つけたりと
移動中も東京の珍しいものを楽しんでいるエコ家でした
150216_11

|

« 築地(東京旅行Part5) | トップページ | 西宮ヨットハーバー »

7).その他エリア」カテゴリの記事

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 エコパパからは旅行へ行く前から
 スケジュールを見て「お上りさんやな~」と言われていました
 テレビは関東中心だから、やっぱりそうなるよね~happy01

 電車での移動はどうなるかと思ったけれど、
 結構コンパクトにまわれたよscissors

投稿: シェラリスさんへ | 2015年3月 5日 (木) 20時33分

日比谷の手形!知らなかった!!
見てるだけで楽しそう~♪
ゴジラも精巧に出来てる♪♪

築地にわんこと一緒に食べれるところがあるなんてshine
嬉しいですねhappy01
ほんと、美味しそうなお鮨だheart02

お台場♪お台場♪
私もテンション上がる~^m^
ガンダムは静岡に見に行くぐらい、我が家は好きです(^^ゞ

ワンすけプレート、豪華shine
エコちゃんも一緒にお肉焼いてもらって、ウマウマだねdogheart04

汐留とか、私もテレビで聞くupとおのぼりさん気分になって^m^
楽しく読ませてもらいましたhappy01notes

投稿: シェラリス | 2015年3月 5日 (木) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 築地(東京旅行Part5) | トップページ | 西宮ヨットハーバー »