« 白金台&品川(東京旅行Part3) | トップページ | 築地(東京旅行Part5) »

2015年2月22日 (日)

日比谷(東京旅行Part4)

2 日目の午前中は「日比谷」へ

まずは日比谷シャンテ前の「スターの手形広場

思っていたより、ゴジラは小さかったけれど
背中がリアルで後ろ姿の迫力があったわ~happy01

スターの手形は、昭和に大活躍された俳優さん女優さんが中心
でも聖子ちゃんや俊ちゃんなど昔のアイドルのもあり、ちょっと見入ってしまいましたeye
150216_1

次はすぐ近くの「日比谷公園」へ
日比谷公会堂などを眺めながらお散歩
公園を通り抜けると「法務省の赤れんが棟」へ
中も見学できるようだったけど、エコはNG なのでここはスルー

150216_2_3

そしてすぐ目の前にある「桜田門」へ

そして有名な「二重橋」など見ながら皇居周辺を散歩

「テレビで見たことある~」と思いながら歩いて
すっかりお上りさん状態のmama でしたnote
150216_3

|

« 白金台&品川(東京旅行Part3) | トップページ | 築地(東京旅行Part5) »

7).その他エリア」カテゴリの記事

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白金台&品川(東京旅行Part3) | トップページ | 築地(東京旅行Part5) »