« Trimming | トップページ | 雪が降ったよ »

2015年1月29日 (木)

南港・北港

ある日のドライブ rvcar まずは北港 ship

ここには日本一低い山「天保山」があるけれど
その山頂へは今回が初めて

行ってみると、正直「ここが eye sign02 」と

だってすぐ横にもっと高い場所があり
「これが山?」と思う地形だったので・・・
ちょっとビックリしました
そのあとは海遊館まわりをお散歩
こちらは外国の方々がホント多かったですよ

ちなみに天保山マーケットプレースは「ペット同伴での入館は、キャリーケース使用で可能」とHPには
書いてありましたが、出入り口には入館×のステッカーが貼ってあったので、入館は見送りました
150121_1

次は南港 ship

ここは人の気配が少ない場所でした
その分、お散歩はしやすいけれど活気がなさすぎるのは
ちょっとさみしいかったかな~

150121_2
この真ん中の写真
実は4年前も同じ場所で同じアングルで撮りました
高いビルを撮るにはこれだよね~

|

« Trimming | トップページ | 雪が降ったよ »

3).大阪市内」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Trimming | トップページ | 雪が降ったよ »