« A Happy New Year! | トップページ | 鶴見緑地公園 »

2015年1月 2日 (金)

お正月

お正月でも散歩に行きたいmode のエコ
なので寒い中、行ってきましたよscissors

公園でボール遊びをしていると雪が降り出し
その雪が顔についても全く気にせず遊ぶエコ
今年もその調子で元気に遊ぼーねーhappy01

そしてエコにも「お正月気分を!」と思い
夕ごはんをおせち風にしてみました

でも結局食べる時は崩して細かくするから
気分を楽しんでいるのはmama だけかも
でもエコは自分の分とわかるらしく
準備している間、ずーっとmama の周りをはりついていましたよ
150101

昨年のXmasのことですが
エコの帽子とワンピースを久しぶりに作りました

毛糸の帽子は似合っているかは、かなり微妙だけど
mamaremake のワンピースはまあまあかな?
今回は簡単に前はマジックテープにしたので
着脱は楽ちんですconfident
141224



|

« A Happy New Year! | トップページ | 鶴見緑地公園 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 明けましておめでとうございます♬
 こちらこそ今年もよろしくお願いしま〜すhappy01

 あの大きい門松は神戸のumieです
 Blogにお正月気分を出そうと、門松探しをしてきましたscissors

 元旦はこちらも雪が降ったけれど積もることはなく、ただ寒かっただけですが
 シェラリスさんの方面は積もったよね〜やっぱり凄かったのね

投稿: シェラリスさんへ | 2015年1月 7日 (水) 00時04分

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

わー、A HAPPY NEW YEAR!の門松!めっちゃ大きい!!!
思い出いっぱいのイイ年賀カードですねgoodshine

ニコ地方は、元旦は凄いことになってたので、
夕方はお散歩に出れない状態でした(笑)

エコちゃんのおせちも、美味しそうに上手に出来てるheart02

ピンクの毛糸の帽子もリメイク服も、とっても可愛いよ~heart04
どちらも、エコちゃん似合ってますhappy01

投稿: シェラリス | 2015年1月 6日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A Happy New Year! | トップページ | 鶴見緑地公園 »