« 鶴見緑地公園 | トップページ | Trimming »

2015年1月13日 (火)

アピール

エコがベッドからものすごくかわいい顔をして
「こっちに来てheart01」とアピール

あまりにいい表情だったので、急いで camera 撮ってみました
いかがですか?
(完全な親ばかですね)
150110

さてこの三連休のエコ家
papa がウイルス性の風邪でダウン
背中の痛み、発熱、リンパの腫れその他色々な症状があり
かなりしんどそうなpapa ですが
エコの笑顔に癒されています

エコは家族にPower をくれるよねhappy01

|

« 鶴見緑地公園 | トップページ | Trimming »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 ようやくエコpapaの体調も回復しましたhappy01
 最初は背中の痛みから始まったので、運動不足か?と思っていたら
 しばらくしてから熱がでてきたので、病院へ行ったので、
 ちょっと遅かったため、長引いてしまったのかも・・・coldsweats01
 
 私は大丈夫だよ!ありがとう! 今までうつったことがないのよね~
 でもまだまだ寒いから油断大敵ですねthink

投稿: シェラリスさんへ | 2015年1月19日 (月) 22時43分

エコpapa、3連休はウィルス性の風邪でダウンだったんですね。
もう大丈夫ですか?
私も、11月ごろかかった風邪は、熱は出るし喉は腫れるし長引きました。
エコmamaには、うつらなかったかな。
今年の冬は、暖冬だって言われてたけど、結局寒いもんね。
インフルエンザも流行ってるようだし、お互い身体気をつけようね^^

でも、ホントこのエコちゃんのお顔、とっても可愛いわ~heart01
papaも、この笑顔で癒されるね(*^_^*)

投稿: シェラリス | 2015年1月19日 (月) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴見緑地公園 | トップページ | Trimming »